NEWS

現サイトでの送料の微調整ができず大変申し訳ありません!

ロイヤルチンチラでは、お客様にできるだけ送料の負担を軽減できるように、ゆうパック以外に、ゆうパケット(360円)、レターパックプラス(520円)、定形外郵便などの発送方法を取り入れております。

ですが、こちらのサイトでは、送料の細かい設定ができないため、一個ならゆうパケットで発送できる、これとこれの組み合わせならレターパックプラスで発送ができるなどの設定をすることができない仕様になっております。

そのため、小さいものをたくさんご購入いただいた際に、ゆうパケットやレターパックプラスが選択されてしまったり、逆に、レターパックプラスで発送できる買い合わせにも関わらず、ゆうパックが選択されてしまう場合もあります。

スタッフの方で、選択された発送方法で発送できない場合や、もっとお安い方法で発送できる場合は、メールやお電話でご連絡をさせていただいております。

「どうして購入時にできないの?」というご意見をいただくことが多いのですが、大変申し訳ございません!現在のサイトのシステムではそうすることができない仕様になっております。

ロイヤルチンチラの方でも、今後のバージョンアップを要望にあげつつ、現在のスタッフによるご対応を継続させていただきたいと思っておりますので、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

また、ゆうパックよりお安い発送方法に変更のご提案をする場合は、破損や行方不明時に商品の補償が得られない場合がありますので、こちらもあわせてご了承いただけますようお願い申し上げます。